ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

とりあえず動いてるスンホンをば^^

2012-09-03 07:36:26 | Weblog

動いてる今のスンホンがなによりのご馳走ですよね?(笑)

↓SHPさん、いつもいつも

Black Smithサイン会に入る時の様子ですか?
出来るだけのファンサービスをするスンホンに
いつものことだけど、何も変わってない状況になんだかほっとしたりして~^^



KBS「演芸街中継」のスンホン^^
膝下長~~~~~~~と「両手に花」で嬉しそうなこちらもいつものスンホンだけどね?
なぜあそこで、パチパチしようと思った手がもみ手になったのか
字幕が知りたいhappyです(笑)



ファンミはどうだったんでしょうね?
きっと行かれた皆さんほっこりうっとりして、祭りの後状態でしょうか?
お土産話は色んなところでこれから聞けるかもしれませんね?^^

で、この時期、すべてが滞りなく進行したようで、よかったです^^



スンホニ~~
さて~これからどうするのかな?(笑)
少しはゆっくり休めるのかな?休んでほしいな~
がんばれ~~~~~~~~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「演芸街中継」で (citron)
2012-09-03 18:20:04
happyさん 皆さん、あんにょん

ファンミは皆さん大満足で終わったことでしょう。
スンホニは2日間のファンミとサイン会で終始素敵な
笑顔だったようですね。
次回の映画史劇は11月からとのお知らせも?!

↑の演芸街中継の字幕は
それぞれお隣の紹介をしてハ ジオンssiの「これ以上
ない恰好よい男性」にパチパチ・・次に自分の右の
チャン ユンジュssiを「これ以上ないきれいな女性」と
紹介しています。
途中でユンジュssiが理想を「心の暖かい男性」には
「体から暑い熱が出ている・・」といつもの寒いギャグ><
又ユンジュssiにとってスンホニは?の質問に「トキメキ」と言われ「こんなうれしいことはない」と照れています。

お粗末でしたがちょっと訳してみました~~
返信する
KBS「演芸街中継」 (blue)
2012-09-04 00:08:02
happyさん、今晩は
はじめまして、わたしはスンホニ大好きのblueです、どうぞよろしくお願いします。citronもアンニョン~~

happyさんのブログをいつもご利用させていただいていますが、ロム専ですみませんでした。

今度二日間のファンミ、そしてファンサイン会に参加できてなかったんですけれども、その様子を随時見守っているんです。ウリホント二会いたかった~~~

kbsで放送されたdecember24の番組を見ました。かわいくて素敵でユーモアに富んだスンホニが好きでたまりませんでした。
失礼ですが、ここで番組の内容についてちょっと説明させていただきます。

まずはスンホニの寒いギャグから行ってみます。「どんな男性がすきなのか。。」っていうスンホニの質問に対して、ユンジュが「体も心も精神も元気な男が好き」って答えた上に、「それに暖かかったらいいです、よくわたしを懐に抱いてくれる人」って言いました。すると、スンホニがすかさずに「体から熱が出る男ということ?」と冗談を言い、一座を大爆笑にさせました。

ゆっくり考えてみればやっぱり面白いギャグですよね。もともとユンジュの話には「心」がないんですもの、「心が温かい男」って言ったのではなくて、「暖かい男」って行ったのですから




返信する
引き続き (blue)
2012-09-04 01:05:01
MC:マイプリンセスの頃、もっとも一緒に演技したい女優はハジウンさんといってました、まだ憶えてますか?
スンホニ:インタビュがある限り、いつもハジウンさんと答えますよ。
MC: だけど、近頃ハジウンさんにインタビュをしたところ、一番一緒に演技したい人は..
ハジウン:ソンスンホン~~
MC:ハジョンウさんと言いましたね。
スンホニ:僕も変えるつもりなんです。
ハジウン:度量が小さいみたいですね。
スンホニ:はい、度量が小さいんです。

スンホニは本当に茶目な人間ですよね!かれの話すときの表情、素敵な笑顔、そして優しい声。。。いずれも私の心をひきつけています

返信する
毎日憂鬱です (タマキ)
2012-09-04 02:38:50
happさん皆さん今晩は
毎日ニュースみると頭が韓国に中国(北朝鮮 ?も)
ニュースオタクなので毎夜見ると腹が立ちます 尖閣の洞窟がナポリの青の洞窟位になって欲しいです
次回作は時代劇ですか これは平常心でみれるでしょうね 黒上下がすきなんですね
返信する
ただいまです^^ (sibamiyo)
2012-09-04 08:18:14
happyさん、みなさん おはようございます!

ファンミから帰ってきました
行く前は台風やら政治関係やらいろいろ心配しましたが
2日間もスンホニに会え、BSにも行って来ました

ファンミには今回中国の方も参加され
日本から720名、中国から80名、合計800名くらいとのことでした
毎回これだけのファンが集まるなんて凄いですよね

場所は前にもファンミが行われたことのある
オリニ大公園の中のドーム・アート・ホールです
20時からスタート{15分ほど遅れて}22時45分くらいまでのイベントでした

マジシャン?の人が最初に箱を置いて始まります{これが後で重要になります}
スンホニ登場!!
司会はキム・テヒさん!?と同名のかわいい女性の方
最初はベトナムでの映像
ケーブルTVで放送されたものですね?
スンホニが得意のトッポキと日本のすいとんのようなものを作っていました
味はうーん??と
僕のこと嫌いにならなければいいのだけどみたいなこと言ってました
テヒさんに彼女に「あーん」としてあげたことありますか?と聞かれて
少し考えて、あるようなこと話してました

次に「Dr.JIN」のメイキング映像
暑くて痩せてしまったことも話してましたが
運動をしないと痩せてしまうとも言ってました
私たちと逆ですね

ゲーム・コーナーでは選ばれた5名の方が舞台に上がって
それぞれスンホンから質問されて、ファンが答える形式で
その答えが最初からステージに置いてあった箱に入っているという趣向でした
スンホニが預言者?マジシャン?みたいな
箱を開けて、一枚ずつ確認していきます
もちろん、みんな正解!!
{同じ列に当たった方がいらして、席に戻る時見せてもらいましたが
ハングルと日本語で書いてありましたよ}

最後に集合写真撮影
50名ずつ16組です
私は15組だったので、ずっと見ていられました^^
今回はおすましではなくて
少し動き?を出しましょうということで
スンホニもVサインをしたり、みんなもVサインやハートマークを作って写真を撮ります
だからかな?とっても和気藹々として
楽しい写真になったと思います

一日目はこんな感じです^^

すみません、ここで一旦終わります
続きはまた・・・
返信する
こんにちは^^ (happy)
2012-09-04 10:52:17
citronさん
スンホンが、次回作の事をそう言ったみたいですね?
こんなに早く決めるなんて、ほんとに嬉しい!!です^^

訳してくれてありがとう~!
スンホンの相変わらずのボソッと言う高尚な寒ギャグ(笑)
今回は2度言うチャンスはなかったけど^^まわりを和ませるさせる事は確かだよね?(アハハ)
ユンジェさんに褒められて、あんな満足げな顔してたんだね?




blueさん
翻訳ありがと~~~~!^^そして初めまして^^いらっしゃ~~い!
コメント嬉しいです^^

スンホンはね?やっぱり役者だけでなく、スがなんとも無理してなくて
自然体でほんとにすべてが心地よくってどんなスンホンも飽きませんね?
私の癒ん坊です(笑)

「暖かい男」か~~それで、スンホン、頂きましたっ!って思いついたんだね?寒ギャグ
奥が深いね~~(笑)ダイスキ^^

ハジウンさんと共演したいといつも言ってるスンホン^
彼女の作品は観た事ないけど有名な女優さんですよね?いつか共演出来るといいな?^^
で、度量の小さいのは以前エデンのヨニちゃんにも言われてました(笑)
すんなり認めるところがスンホンなのよ~~~^^心地よい所以です^^

これからも翻訳あったら、よろしくね?
また遊びに来てくださ~~い^^待ってます!




タマキさん
私も特に東アジアに関してはニュースオタクだよ?(笑)
だってさ、日本に関わってなければ、その感情で物事を動かす国民性は面白い^^;
根っから精神構造が違う相手には一度は同じ土俵に立つべきと私は思ってるから
大人気ないと言われても同じ土俵に立ってがんばれ!日本と思っています^^

でね?スンホンは別腹!!と乗り越えなされ~~~~~(笑)
到底理解しがたい国だけど、スンホンが当たり前に愛してる国です^^
スンホンは大人にその辺を十分理解してるのよ~っとお花畑ちゃんになるのですっ!^^
カノ国は度外視して心に入れないで、スンホンで楽しめるhappyを目指せ~!(アハハ)

次回作は実は心にグッと入ってこなかったんだけどさ~^^;
スンホンがやりたい映画ならどんなに私の趣味でなくても大人に受け入れます(ヘヘ)
楽しみだね?


 
sibamiyoさん
ありがと、ありがと~~~~~!!待ってたよ?^^
ほんとに何事もなく終わってよかったね?スンホンもホッとしてるだろうね?

>日本から720名、
このご時勢に前と変わらない人数が集まるって、やっぱスンホンが手放せないロッテだね?(笑)
スンホンファンはのめり込むと長いって事かしらね?私達のように(フフ)

彼女に「アーン」、うん!絶対やってると思う^^
思い出しながら言ってたのかな?コンチクショ^^

楽しそうな集合写真、見てみたい!(笑)

またおいおいでいいから思い出したら教えてね?
どんな事でも知りたいhappyですよ?
スンホンにアイタイナ・・・・

仕事でゆっくりも出来ないでしょうけど、休んでね?
ありがと?
返信する
ただいまです2^^ (sibamiyo)
2012-09-04 17:29:55
仕事から帰って来ました^^
思い出しながら~~なので正確でないところもあると思いますが

一日目の衣装は、白いシャツ{左胸のところに人のプリント}黒のパンツでした
足が細くて長~~い!!

二日目は
まず、ロケ地見学で龍仁MBCドラミアという所に行きました
MBCで放送された歴史ドラマはここで撮影されているようで
「チャングム」や「イサン」「善徳女王」などのパネルが迎えてくれます
入り口でスンホニが撮影中によく飲んでいたという
ゆず茶と五味子茶を売っていました
「JIN」では、ミョンボクが王様に即位するシーンなどが撮影されたようです

二日目のイベントは、ソウルに戻って
昨日と同じオリニ大公園のドーム・アート・ホールで行われました
コンサートには
最初に、「マプ」のOSTに参加された[屋上月光]という名の女性二人組が3曲歌いました
一人の方が、スンホニがストームでデビューした時からのファンのようで
隣に居ても顔も見られないと恥らっていました
ゲームになり
スンホニ・ファンなら簡単な質問に答えて
当たったらサイン入りのOSTがもらえるというものです
指名してもらうのに
最初はペンライトだったのが
だんだん傘とかかつら{これは見間違いで黒いバッグ}雨ガッパなど目立つ物にエスカレートして、おばさんパワーに脱帽です^^
二番目は、[ルーサイト・トッキ]というやっぱり女性二人で「マプ」のOSTに参加されたそうです
ここでは、ハングル語で歌を歌って、ちゃんと歌えたら、その人の列全員がOSTをもらえます
判定はスンホニ
鉄琴の小さいような物で{のど自慢でよくするように}キンコンカンコンと判定します
練習する真剣な姿のかわいいこと!!
一番の方はみごとにキンコンカンコンと鉦が鳴りましたが
二番目の方は無情にもカンと鉦が一つ
もう一度トライしますが・・・
その勇気に、OSTがプレゼントされました
三番目に、「JIN」のOSTに参加された[ジア]
さん
とっても声量があって上手な方です

歌ありトークありで楽しい時間は過ぎて
握手会になります

少しPCの前から離れます^^



返信する
Unknown (sibamiyo)
2012-09-04 19:26:10
雷が凄くてちょっと離れていました^^

握手会は右前列から順に進みます
この後、BSでのサイン会があるからかな?
どんどん進みます^^
黒のシャツに黒のパンツ
近くで見るスンホニは本当にステキです

返信する
Unknown (sibamiyo)
2012-09-04 20:26:00
次回作の話もスンホニの口から聞くと
やっぱり嬉しいですね

イベント後、
サイン会に当選した100名はBSに行くため別行動に
残った私たちは、ロッテ免税店へ
サイン会会場に行きたいけど
免税店で1時間買い物をしないと開放してもらえないなんて{おかしいですよね?}

1時間後、サイン会のある安国目指して地下鉄に乗りました
山あり谷あり、すったもんだの地下鉄旅
安国駅に着いたのが、サイン会が終わったであろう8時
1番出口を出て右を見ると凄い人ごみがあります!!
走って人垣の後ろに並ぶと、ちょうどスンホニが出てきて手を振ってくれました
その後、スンホニが乗ると思われる黒のレンジローバーがお店の前に横付けされて
少し待つとスンホニが出てきました
車に乗る前、ステップに立って、待っていたファンに手を振ってくれます

サイン会では黒のジャケットを着ていました



安国のBSは混んでいて無理かなと思ったので
新沙のBSに行ってみましたが、こちらもいっぱいでダメでした
でも、お店の前にはベージュいろのシボレーが停まっていて
もしかしてスンホニが来てた?
イベントが終わってホッとして来てたのかなあ?

諦めてホテルへの帰り道に入った韓国料理屋さんでご飯を食べていると
何とTVにスンホニが出ているじゃありませんか!
December24のインタビューで、ハ・ジオンさんとモデルの方とスンホニが映っていて、かなり長い時間放送していました
偶然にも演芸街TVを見られたんです!

偶然といえば
1日目、金浦空港に着いた時
バスに乗るために移動して行くと
黒のシボレーのバンが停まっています
よく芸能人が乗っているあれです
すると格闘家の秋山成勲さんがスタッフらしき方たちと来ました
カメラで撮っている様子もあったので
何かの仕事でいらしたようです
秋山さんといえば
「恋歌」で歌っていましたよね、とってもお上手でした
小麦色に焼けていて、背筋がピンとしていて
TVで見るそのまんまの方でした^^

まとまらない報告?になってしまいましたが
また、何か思い出しましたらお邪魔します

肝心のスンホニの感想ですが
かっこ良くて、かわいくて、間近で見るスンホニは本当に綺麗です
もう、みなさんご存知ですね



返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-09-04 20:46:24
sibamiyoさん
レポ、第二弾、嬉しい楽しい~~^^
雷だったのね?怖いね?こちらも朝方スゴイ雨と雷だったようだけど、気が付きませんでした~(ヘヘ)
PCが使えなくなると困るもんね?

2日目はミニコンサートみたいな感じだったのね?
ところで、スンホン、Last loveは歌わなかった?あ、ロッテは歌は歌わなかったっけ?
でもそこに居るだけで、見てるだけで幸せだよね?

握手会もあったんだ~~
あのゴッツイ手と握手したのか・・・どんな感じ?やっぱり暖かいかな~~想像するだけでニタニタしちゃう(ヘンタイhappy^^;)

>近くで見るスンホニは本当にステキです
これよね~~コレっ!これまた想像しただけでぶっ倒れそうです(笑)
ほんとに間近で見たら、どんなんだろう!!

日本でいつそんなチャンスがあるだろうね・・・50歳ぐらいになったら大丈夫だろうか~(笑)

youngなでしこで残念気分なんだけど、sibamiyoさんのレポでテンション、ありがと?
返信する

コメントを投稿