ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

楽しそうなスンホン^^

2012-09-06 09:34:46 | Weblog

お友達のチョンジュナさんとサンちゃんと^^

(ジュナさんツィートより SHギャラリー


↓妄想会話(笑)

おぉ

おぉ

元気?

おぉ お前、まだかよ

おぉ・・

いいぞ~~?

わかってるよ

いいぞ~~?可愛いぞ~?

わかってるって~うるさい

早くしろ?

おまえには言わない

言っただろ?直前だったけど・・・

おぉ じゃ俺も直前な?(笑)


こんな会話をしたかどうか知らないけど^^
次回作までの間にこうやって、出来なかったプライベート謳歌で英気を養ってるんだね?
楽しそうなスンホンおじさん^^(笑)
サンちゃん、久しぶりに見たけど、変わらずカッコカワイイね?^^




コルピンTVCM 30’Ver.

TSHにもたくさん画像も挙がってます
こちらは仕事だけどさ?でもスンホン、とってもとっても楽しそう!^^
こっちまで嬉しくなるね?



スンホニ~~
楽しんでますか?
がんばれ~~~~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (すぬ)
2012-09-06 12:56:04
happyさん、皆さん、こんにちは!!

本当に、楽しそう
束の間(かな?)のオフタイムを、エンジョイしてますね。
ドラマが終わっても、FBやtwitterで写真をUPしてくれて嬉しいです

オフの写真はあまり見たことがなかったけど、
サンウさんもお顔が小さいのね・・・

次回作は、以前ニュースに上がった、時代劇映画なんでしょうか~~?
映画は完成までに、そして、日本で公開されるまでには、時間がかかりますよね~。
きっと、地方では公開されないだろうなぁ

撮影中も、SNSでいろいろUPしてくれるかしら?
どうか、飽きずに頑張ってUPしてほしいです
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-09-06 19:04:16
すぬさん
>時代劇映画なんでしょうか~~?
だと思いますけど~~どうなんでしょね?
なんだか、スンホンがこんなに早く次回作を決めること自体が信じられないんですよ?(笑)
よっぽど、やり足りなかったのかしら~^^
何にしてもこんな嬉しいことはないですよね?

>飽きずに頑張ってUPしてほしいです
そう!飽きないでね?スンホン?(笑)
返信する
おはよーございます(^O^) (kayoko)
2012-09-07 06:27:06
happyさん、すぬさん、みなさんおはよーございます(^O^)

スンホニはこうやってオフの間に自分ね時間を満喫して、た~っぷり充電するのね~

アジョシでもかっこいい人はかっこいいのだ
なんか、ミョーに納得しちゃった(笑)

すぬさん、私も、スンホニもサンウさんも〈顔ちっさ〉って、写真みてすぐ思いました(笑)

happyさん、朝晩はこちらもいくらか涼しくなったけど、昼間がね~
まだまだエアコンのお世話になりそうです
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-09-07 16:56:38
kayokoさん
我が家、エアコンしまったまんまなんですよ~~^^;;;
今年は変です!!まだ暑いぞ~~!

スンホンって生だとほんとに顔小さいけど、写真だとあまりそう思えなくない?(笑)

ちょうどいい大きさです^^おじさんスンホン^^

早く次回作の話出ないかな?
返信する
楽しそうですね (keibou)
2012-09-07 22:26:29
happyさん みなさんこんばんは

Dr.JINが終って(消化不良だけど)気が抜けて
いましたけれど スンホンさんは働いていたのですね
楽しそうですね

コルビンCMのような冒険?ドラマ インディジョーンズの
ような映画やって欲しいものです

次回作は 決まりですか?
今度は最後まで脚本が出来ているのに
してくださいな(笑)  

返信する
妄想会話^^ (yahchan)
2012-09-08 11:47:31
happyさん、みなさん、こんにちは


>おまえには言わない

    言っただろ?直前だったけど・・・

  おぉ じゃ俺も直前な?(笑)

happyさん(が)根に持ってない?(へへ)

昨日のビョン兄の試写会スンホン
やっぱり動いてるスンホン最高

スンホンの映画も早く観たいね~?
でも、このご時世スンホニの映画日本で観れるだろうか~?
来年になれば少し落ちつくかな?^^
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-09-09 08:25:06
keibouさん
私もJINが終わって気が抜けてるけど(笑)スンホンは相変わらず動きまわって働いているね?

インティージョーンズ風か~いいね?
次回作は映画のようなので、ストーリーは決まってると思うけど(笑)
とにかく面白い作品になるといいな~と思います^^



yahchanさん
ふふ、そう?
スンホンって大事な友達には絶対話すタイプだと思うから、当時きっとマジでがっかりしように見えたので成り替わってみましたのよ?(笑)

色んな日本でのゴリ押しが落ち着いて平常に戻るのかもね?
今までやり過ぎだったと思うもん^^それはそれでよかったと思ってるよ?

頻度は減るかもしれないけど、スンホンはファンがいる限り普通に来日すると思うんだけどな~~^^
返信する

コメントを投稿