ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホンのthumbs up!^^

2012-08-31 09:01:54 | Weblog





Dr.JINは終わったけれど、ジンヒョクは永遠に私達の心に生き続けるでしょう~
いつも僕は笑顔であなたのそばで応援してることを忘れないで~!

(Fb)


JINが終わってまだ半月ぐらい?
4月中旬に決定してあっと言う間に始まってあっという間に終わった感があり~
なんだけど、すごく前の事のように思えますよ~私は^^
色々残念な気持ちを抑えられずブチブチ言いながら毎回PCにかじりついていたけれど・・・
終わってみると本当にジンヒョクが懐かしくて、スンホンが懐かしくて~
↓のスンホンのインタビューの、充実した晴れ晴れ顔を見ると、なんだかゴメンね?って言いたくなりました^^;;




んで、今日はロッテファンミinソウルですね?
ソウルの天気を調べてしまいました(笑)
台風が心配だったけど何とか通り過ぎてくれたようですね?
今回は雨男返上?良かった良かった!!

今回のファンミは今日と明日、2日間もスンホンと会えるんだよね?
(あぁ~スンホンが韓国人じゃなかったら~っとまた言ってみる、ごめんね?)
さらに、ブラックスミスのサイン会が明日の夜あるので
まぁまぁ!そこに行ける方は3度も美味しい?
単純にファン心理としては美味しい企画だな~と思いますです^^
今回は(初めてだよね?)中国からもツアーがあるんですよね?
どこの国からでも参加出来るようになるといいですね?

皆さんトロけてしまって倒れないようにと切にここから祈ってますよ?(笑)
日本でもこんな企画、これぐらいの人数でやってくれないかしら?
なら、飛んで行きそう~^^

こんな時期だから皆さん色々心穏やかではない中の渡韓でしょう?
でも行ったからには思いっきり!楽しんで、お土産話を聞かせてほしいです^^
次回作の話をしてくれたら嬉しいね?


スンホニ~~
お仕事ではあるけれど^^大事なファンに会えると、きっとワクワクしてます?
がんばれ~~~~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日目終わったかな? (yahchan)
2012-09-01 00:09:19
happyさん、みなさん、こんばんは

FBのスンホニ
自分より先に周りを気遣う優しいスンホン

何に対しても全力で前進するスンホンだから
私も「ごめんね」

何だかファンミに行った人の呟き探してる私
単純に行きたかったな~
お土産話し楽しみにしてますね?
返信する
ファンミinソウル (citron)
2012-09-01 09:02:47
happyさん 皆さん、あんにょん

9月に入っても残暑が厳しい朝です。
思えばあっという間のドラマJINでした。
昨年中あんなに首を長くして待って突然?ニュースが
入って制作発表のないままに撮影に入ったような
気がします。
初めての時代劇でとても興奮しました。
マイピクチャーにJIN先生がいっぱいになりました。
過酷な撮影にもいつも明るく精一杯熱演してくれた
スンホニは本当に素敵でしたね
飛んで行ってエールを送りたかったのですがやはり
この時期は自粛すべきかとキャンセルにしました。
チングからの一報ではファンミのスンホニは白い
シャツ姿で思ったほどやせてはいないそうです。
次回作のお知らせがあると嬉しいですね。
どうか楽しい2日間を~!!
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-09-01 09:20:24
yahchanさん
そうなの・・文句タレは簡単だけど、本人の苦労はね?
だからゴメン!って思った~~^^;

情報が無いね?私も今見回してきたけどないね~
でもプロっぽい人?のツイで無事に終わって、スンホンは優しくて紳士で礼儀正しくて~と褒めてましたね?

今夜は温泉~~なので(笑)帰ってから情報収集しますね?



citronさん
スンホンの情報ありがと!!!
あまり痩せてなかったのね~~良かった!
白シャツか~~爽やかで嬉しそうな顔が目に浮かびます^^

んで、キャンセルしちゃったの・・・?辛かったでしょう?
スン友さんじゃないけど私の友達の友達も、韓国旅行、キャンセルしたって言ってた・・・
家族の反対が凄くて行けなかったそうです^^;;

これからどういう状況になるのかわからないけど、スンホンの応援スタンスは変わらず、楽しみましょ?

返信する

コメントを投稿