独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

日付が土曜日になった。

2020-06-20 00:38:26 | 日記
我が家の冷凍庫が大変な事になってた。

霜取りの影響で各棚に落ちた水が固まって、その固まった氷の中に首用のアイスノンが入って、取る時に穴を空けてしまったらしく、中身が出てドロドロした半液体が漏れてタオルにくっついてたんだよね。

直しようがないから、捨てたけど、もったいない事したな。

まぁ、来月でも通販で買えばいいか。

マンガも読んで、少しスッキリしたし、眠気も心地良い感じ。

眠剤を飲んだから多少の体のだるさはあるけど、これは布団に横になったら眠れる証拠。

悪い感じはしない。

まぁ、土曜日は予定が無いからゆっくりと過ごしましょう。

ゆっくり寝て、ゆっくり起きて、ゆっくり洗濯して、多少部屋の片付けもして、ゆっくり過ごす。

今日はどの動画見ながら寝ようかな?

予定が何もないって幸せだね。

精神科の薬のおかげさまで精神的には安定している。

月曜日から就労継続支援B型事業所での週2回✕2週の体験利用が始まる。

この調子ならば行けそうな感じ。

あくまでも今の段階での話しで、当日になってみないとわからない精神状態だけど。

夢を見なくていいからぐっすり深く眠りたいね。

それにしても暑い。

アイスノンなきゃ寝れないよ。

起きたら、読書の続きしようかな?

とりあえず、今夜も安眠できればそれでいいよ。


最新の画像もっと見る