独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日は晴れ。

2020-06-20 12:34:08 | 日記
洗濯日和。

シーツや毛布も干せる。

早く乾く。

薬も飲んだから、調子も悪くない。

ゴミ片付けや部屋の整理してもいいかな?

とか思ってる。

可愛い愛犬のブラッシングコームも月曜日には届くから、今までたまってた毛をごっそりとかきだせる。

そうしたら、いくらかは体感温度が涼しくなると思う。

今からこんな暑さじゃ犬も暑くて仕方ないでしょう。

可愛い愛犬のためならば、私の家計が多少苦しくても大丈夫。

本当に本当に可愛い愛犬なんだから。

琥太朗は本当に可愛いんだよ。

目をキラキラさせて、甘えてくる琥太朗には負けちゃう。

早く会いたいな。


最新の画像もっと見る