独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

休憩。

2020-10-08 06:14:40 | 日記


柿じゃ!柿じゃ!

私が一番好きな果物。

これは毎日毎日食べても飽きないね。

頑張ってるから、自分にご褒美くらいあげなきゃ。

なんか、胃がムカムカしてイマイチスッキリしない。

柿を食べて、吐き気止めを飲んでから勉強を再開しましょう。

今日は運悪く雨降り。

参ったな。また検定申込み行けない。

午後には晴れてくれたらいいけど。

まぁ、いいや。

送迎はしてもらえるし。

検定申込みも雨降りじゃ仕方ない。

胃痛で全然集中できない。

柿、うんまい٩₍๑>ω<๑₎۶

凄く美味い。

ちょうどいい硬さに、噛みしめると広がる甘み。

たまらない。

こんなに美味しい柿ならばもっと買ってくれば良かった。

土曜日のイオン特売日にはたくさん買ってきて、冷蔵庫保存しとこ。

季節は秋。

これからは、柿が美味い季節だね。

今年初もの柿。

幸せ。

凄く幸せ。

これ以上の幸せはなかなかないね。

今日は曇り時々雨の予報みたいだね。

こんな日は、ゆっくり寝てるかゲームしてるかすれば至福。

でも、ゲームの1時間よりも問題プリントを1問でも多く解いて、間違いはテキストを読み返してミスノートに記入する1時間がいい。

こんなに真剣に勉強するのは人生初めてかも?

今日は眠気に負けない様にしなきゃ。

なんかコーヒーのカフェインも私には効かないみたいで、コーヒー飲んでから眠れたりする。

特に疲れてる日は特に。

昨夜は風呂に浸かれて本当に良かった。

腰もだいぶ回復した。

肩も凝り固まってないし、やっぱり入浴はリンパの流れを良くしてくれるから、疲労蓄積には効果的。

しかも、昨夜は肩までしっかり浸かったから肩が軽く感じる。

さてと、再開しますか?


最新の画像もっと見る