独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

糖尿病患者の食事。

2021-03-15 00:29:59 | 日記
やっと、荷物が全部届いた。



写真は病気の為に作ってみたカロリーと糖質オフの晩ごはん。

玄米の納豆。

炒め野菜サラダ(ゴマたれ)。

鯖の味噌煮缶詰。

バナナ半分。

コレを食べて2時間くらい起きててそれから血糖値を計ってインスリン注射して寝る。

明日は味噌汁も作れたらいいな。

荷物が届いて、明日は退院したと聞けば来客があるかもしれないから、少し部屋を片付けた。

ついでに荷物も開封して所定の場所へ置いた。

腹減った。

なるべくゆっくり噛んで食べたけど、15分よりも早く食べ終わってしまった。

栄養指導では「15分くらいかけてゆっくり噛んで食べて下さい」って言われてそれからゆっくり噛む回数を増やしたり、ゆっくり食べる様にしてるけど、なかなか15分の壁は厚い。

10分くらいなら余裕なんだけどね。

日付が変わっちゃったよ。

薬の整理と晩ごはんのレシピ記録。

全部やることは終わったから、あとは寝るだけ。

眠れるかな?

退院&帰宅して、コーヒーとタバコに囲まれる生活は良い。

そう言えば、最近は瑛人の香水がお気に入り!

その香水のアンサーソングも好きだな。

久しぶりにピアスしてみようかな?

何がいいかな?

また、新しいカワイイやつを集めよう。

明日ってか今日寝て起きたら、簿記をやろう。

なるべく簿記検定の勉強しなきゃまた間に合わなくなる。

運動をしようと思ったけど、朝起きてから汗を流して、お風呂に入って、ゆっくりしようかしら?

そして、朝食。

血糖値測定。

徹夜するか?

イヤ、やめておこう。

まだ、眠剤は飲んでないけど、もう少し、何かしてようかな?

でも、意外に眠いんだよね。

お風呂に入ってゆっくりしてから寝ようかな?

眠剤を飲む前だからいいか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿