独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日はクリスマスツリーの日

2020-12-07 12:43:19 | 日記
金を換金するために郵便局へ出かけようとか思えば、雨が落ちてくるし。

しかも寒い。

編み物をしようかと思ったけど、毛糸と鍵編みを探すのが面倒くさい。

予定よりは早く帰宅できたけどね。

やっぱり、まだ12月上旬だからか市役所も郵便局も銀行も農協も「ご自由にお取りください」のカレンダーはなかった。

雨足は強くなるし寒いしで、しかも空腹感。

速攻帰宅しました。

今は野菜スープ作ってますね。

コトコト弱火で煮詰めてますよ。

カリフラワー、ブロッコリー、白菜、玉ねぎをどっさり入れた野菜スープ。

玉ねぎと白菜に火が通れば量が減るから、食べる分だけオートミール粥と野菜スープを煮込んで食べる。

でも、空腹感に負けてハッピーターンをバク食してるけどね。

可愛い愛犬のちょっと早いクリスマスプレゼントが今日届くから、配達員から受け取って早速渡しに行くのだ!

喜んでくれるかな?

動くおもちゃとか、ゴム製のおもちゃには見向きもしないで、噛むロープとかそんなおもちゃにしか興味を示さないんだよね。

ロープとかで引っ張り合いするのが大好きみたい。

だから、色々なかむかむロープ3種類をプレゼントするのです。




可愛い❤

この写真に写ってるロープでだいたい3ヶ月くらいで破壊されました。

だから、次は中型犬じゃなくて大型犬用のおもちゃにしてみた。

何ヶ月もってくれるかな?

やっぱり、編み物する。

鍵編みと毛糸が意外に簡単な場所にあったから。

簡単な編み方繰り返して、簡単な模様編みにしてみよう。

何年か前に作ったのは1番簡単な編み方を延々と繰り返したから2週間くらいでできた。

さてと、どの編み方を組み合わせようかな?

とりあえず、お昼を食べてからにしよう。

ハッピーターンの食いすぎでもう腹7分目。

今作ってるのは夕飯に回そうかな?

簡単にラーメンたべよ。

そんで、寝てみる。

あと4時間くらいの時間あるし。

テキトーに食べて、テキトーに寝て荷物を受け取って可愛いコタのちゃんに会いに行く。

私の可愛いコタの喜ぶキラキラした笑顔を見るのが今の最大の楽しみ。

喜んでくれると私は嬉しいな。

私の生活が苦しくなってもコタちゃんが幸せならば私はそれでいい。

可愛い可愛いコタの13回目の誕生日が近い。

今年も1年一緒に居てくれてありがとうって伝えるんだよね。

また来年も宜しくね。って伝えるんだよね。

さてと、ラーメン食べる。




最新の画像もっと見る