独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

やっと、入れた。

2020-06-19 19:06:41 | 日記
お風呂に入れました。

頭も身体も顔と脇のムダ毛処理もできました。

でも、凄い垢が洗い流されました。

多分、乾癬の影響もあるんでしょうけど、驚くくらい垢が流せたからキレイになったでしょう。

まだ、ちょっと晩ごはんには早いのでお風呂上がりにアイス食べる。

足裏ゴシゴシするマットを買ったから、使ってみた。なかなか気持ちよかった。

足裏もキレイになったし、あとは晩ごはん食べて寝るだけ。

今日の失敗は来月に払う予定だった電気代を今日払ってしまったこと。

それ以外はOKかな?

アイス食べて、図書館から借りたブラックジャック読んで時間をつぶそうかな?

少し寝ようかな?

まぁ、いいや、明日も明後日も休みだし。

この水曜日、木曜日、金曜日はハードだったからゆっくり過ごそう。

あとは、後で考えよう。

就労継続支援B型事業所の細かい日程も決まったし。

なんとかなるよ。

あ〜あ、疲れた。

疲労でクタクタ。

最新の画像もっと見る