独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

正解!!

2020-09-22 12:54:48 | 日記
寝る選択をしてマジで正解でしたね。

1時間くらいしか寝てないけど、ぐっすり。

そして、頭スッキリ!

昨日作った麻婆茄子と白米で簡単にご飯を済ませてから、コーヒーを飲みながら勉強をスタートさせましょう。

明日は、病院の予定。

木曜日は休診日だから、明日行けなかったら金曜日に行く事になる。

レンジで麻婆ナスを温めすぎた。

猫舌には食べれない温度。

今のうちに明日の目覚まし時計をセットしようかな?

ってか、バス代がカードに入ってないから明日は行けない。

お金をATMから下ろしてからチャージしなきゃいけないからね。

多分、明日は混むだろうし、金曜日の方がいいのかもね。

今日はもう出かけたくない。

明日はバス代をチャージして、木曜日はきらりに行って、金曜日に精神科。

薬は間に合う、ギリキリだけど、金曜日に確実に行ければいいから金曜日をお休みの日にずらして明日も、勉強してよう。

きらりに行く日は、勉強する時間を確保出来ないかもしれない。

でも、今週はいいかな。

木曜日に徹夜で勉強して、金曜日に精神科に行って。

って感じでいいや。

勉強すると頭が完全に覚醒しちゃうから、睡眠モードになるまでは凄い時間かかるんだよね。

どうしよ。

やっぱり、今日、これからバス代チャージに行って来よう。

やっぱり明日行きたい。

ちょっと勉強時間が減るかもしれないけど、行く。

そうしよう。


最新の画像もっと見る