独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

朝4時起き成功!

2020-10-08 04:17:42 | 日記
昨日は風呂上がりで眠くなってきた。

これじゃ、勉強続けても効果なしと思ったから、寝て、朝早く起きてから勉強したほうが効率がいいと判断して昨夜は早く寝ました。

そして4時に起きれたから、これから勉強します。

今から10時くらいまで、仕訳に仕訳に仕訳をしましょう。

合格トレーニングを進めるのもいいかもね。

足は裂けて痛いし、なんか寒く感じるけど、寒くなったら何かを着ればいいし、特に問題無し。

とりあえず、今日も頑張りましょう。

口内炎痛い。

でも、昨晩よりも頭はスッキリしてるし、体も軽くなった気がする。

やっぱり、浴槽に浸かる効果はあるんだね。

きらりでの作業は眠気との闘いになりそうだけど、今は1分1秒が惜しいからジュース飲みながら勉強しましょう。

顔もムダ毛処理しなきゃ。

それは、外が明るくなってから考えよう。

さて、張り切って行きましょう。


最新の画像もっと見る