独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ダメ。

2020-10-08 07:21:08 | 日記
胃痛で全然集中できない。

何を読んでるか理解出来てない。

もう、こんなん続けても意味無いから、きらりから帰宅してから集中してやろう。

なんでかな? 

夜になると簡単に集中出来て4時間くらいは机に向かっていられるのに。

なんで朝はだめかな?

昼間は時間の流れが遅い。

そう感じてる時点で既に集中してない証拠。

集中して勉強するから意味がある。

頭が動かないのに、ダラダラ続けても意味ない。

ただ、読んでるだけで、書いてるだけじゃ意味ないの。

ちゃんと問題を読んで理解して、答えを導かなきゃ意味ないの。

わかる?

胃痛と眠気で全く勉強出来てない。

今の時期には、ちゃんと簿記の仕組みやルールを理解して問題を解かなきゃ意味ない。

上辺だけ勉強しているつもりになって何時間勉強しても意味がないから、とりあえずセットした目覚ましが鳴るまでは寝る。

そんで、夕方に帰宅してから、晩ごはん食べたりしながら集中して勉強。

やっぱり、夜の方が断然集中出来る。

また、寝れるかな?

寝ても起きれなかったらどうしようかな?

まぁ、大丈夫さ。

なんとかなる。

それよりも、時間の経過と共に雨足が強くなってるけど、本当に曇りにかわるの?

今は窓から1番遠い部屋に居るのに雨音がきこえてくるよ。

本降り。

梅雨じゃないんだから長雨はやめてほしい。

1日2日ならば我慢出来るけど、それ以上は勘弁だね。

台風の影響なのかな?

それにしても、無理したけど昨日パンク修理に行ってて良かった。

雨じゃ、自転車の押しながら傘をさすのはむりだからね。

2時間かな?

眠れるのは。

まぁ、寝落ち出来たらの話しだけど。

ちょっと寝る。


最新の画像もっと見る