独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

寝ようとしてみた。

2020-08-23 20:09:41 | 日記
無理。

眠くないし、考えてみたら今日は何も食べてないし。

野菜ジュースばっかり飲んでた。

あとはタバコ。

それ以外は口にしてない事に気づいた。

今から晩ごはんを作るの嫌だから、カップ麺で済ます事にした。

夏バテ?

食欲不振?

確かにバテてはいる。

でも、冷たいものばっかりじゃお腹が動かないから冷たいものを避けて温かいカップ麺。

飲み物は冷たい野菜ジュースだけど。

食べたら、寝よう。

アイスノンして寝よう。

暑いからね。

とにかく、眠れるならば手段は問わない。

アイスノンして頭や首回りの熱を取りながらだったら眠れるかな?

とにかく暑い!

蒸し暑い。

なんか、サウナに居る気分。

汗をかくだけかいたら少しは痩せるかな?

お腹周り数センチとか無理かな?

年をとっても、好きな人には可愛く見られたいって思う。

足裏が裂けて痛いから眠る前にはちゃんと薬塗って寝よう。

明日は予定通りに行けるかな?

月曜日と火曜日は私が苦手な午前に動かなきゃならないからね。

それに、先週の予定を全てキャンセルしたから、今週は忙しそう。

Nからの電話待ちしなきゃいけないし。

上手く予定を組まなきゃ大変。

ってかさ、ご飯食べたら私は眠れるのかな?

そこは、不安だよね。

不眠症は嫌いだ。

早く薬を貰ってこなきゃね。

規則正しい眠りができない。

はぁ( ´Д`)=3

今夜は眠れるのかな?

眠れるまでYouTuber見てよう。

飽きない動画が盛りだくさんだしね。

暑いからね怖い話でも聞いて寝ようかな?

気が進まないけど食べるか。


最新の画像もっと見る