独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日は思い切って入りました。

2020-08-23 17:44:04 | 日記
風呂嫌いな私が、今日は思い切ってバリカンで頭を剃ったあとに、カミソリで剃りました。

多少の剃り残しはあるけど、そんなの気にしな〜い。

もちろん、Nに会うとなれば腕も脇も下半身全部も全部剃り残し無しにキレイに剃ります。

今日剃ってしまえば早いと思うけど、カミソリで剃るのは、期間を空けたほうがキレイに剃れるんです。

汗臭い身体もシーツもタオルケットも枕カバーも新しく取り替えて寝るのが習慣。

洗えないものはファブリーズして放置。

あとは、もう気にすることは無い。

寝るだけ。

ピンクな動画見ながら、気持ち良い感覚のまま眠るのがスキ。

もちろん、イヤホン付けて爆音で悲鳴を聞くのがたまらなく、そそる。

しばらく使ってなかった、ブルブルを装着のまま眠るのがスキ。

気持ちよくなってから眠る。

最高じゃないか。

お気に入りのブルブルの充電が終わったみたい。

今夜は心も体もピンクで声にならない自分の悲鳴を抑えて、アイマスクして、ピッチピチの下着履いて、、、

考えただけでゾクゾクしちゃうね。

私は、ドМだから洗濯バサミで感度のいいところを挟むのがスキ。

Nが手足拘束してプレイしてくれないかな?

とか妄想が始まる。

ダメダメ。

これ以上はココじゃ語れない。

あんなことやこんな事をしちゃう(笑)


最新の画像もっと見る