独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

マジで

2021-04-13 11:11:13 | 日記
気持ち悪い。

具合い悪い。

早く帰宅したい。

最短で呼ばれるまで最低20分。

過呼吸気味だし。

あっ!

地元に帰っても、薬を貰いにまた坂道を上ってかかりつけ薬局に行かなきゃならない。

そこでしか薬は受け取れないから、無理しても行かなきゃ。

今日は頑張ったから、コンビニで何かひとつ好きなものを買って食べて、それから部屋に帰ろうかそれともコンビニで買って自宅に到着するまで我慢するか?

腹減った。

あれほど苦行だった玉ねぎが恋しい。

あの玉ねぎのツーンとする刺激が病みつき?

今、ものすごく酢玉ねぎが食べたい。

血糖値が高いのかな?

それにしても、早く呼ばれないかな?

あと10分で予約時間。

時間通りに進むと考えるのが間違いか?

ちゃんと予約しているんだから、時間厳守で願いたいわ。

気持ち悪い。

帰宅したら、即効寝るわ。

とりあえず、空腹感を満たしてから寝よう。

これで、眠れなかったらマジで最低。

早く帰して。

もう束縛しないで。

腰がしんどくて仕方ない。

吐き気、眠気、空腹感。

胃が空っぽだから、胃酸分泌が気持ち悪い。

食パンの欠片でも胃に入れば、また違う。

胃に限らず、内臓全てが不快感。

気持ち悪い。

早くバスに飛び乗って帰宅したい。

あぁ〜予約時間が過ぎた。

まだ呼ばれない。

採血とかの結果は出てるはず。

なんで、呼ばれない?

寝たいし気持ち悪いの我慢してるんだから、早く呼んで。

早く帰らせてよ。

イヤイヤ、仕方なく来てるんだから。

そろそろ解放してくれないかな?

胃酸が逆流しそうで気持ち悪い。

まだ呼ばれないのかな?

あとどれくらい待てば、我慢すれば楽になる?

過呼吸。

苦しいから早く終わらせて。

本当にしんどい。

マジでふざけんな!

時間が過ぎてるのに、まだ呼ばれない。

なんの為の予約なんだよ?

時間通りにならなきゃ予約の意味無いし。

頭がクラクラしてきた。

座ってるのにめまい。

しんどい。

1時間でも寝れたら違うのに。

まだ呼ばれないならば、呼ばれるまで横になって寝てたい。

起きてるのがしんどいんだよ。

早く帰らせてよ。

早く終わらせて。

本当に早く終わらせて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿