独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

病院に到着。

2021-04-13 10:15:53 | 日記
坂道を上がってきたから、汗だくでメガネ曇る。

足がだるい。

マスクしてるから余計に熱い。

私は診察前に採血あるからな。

これの結果が出るまでに1時間以上かかるから、それから診察の順番待ちだよ。

もう、うんざり。

予約が11時でも、早く受付したんだから早く診察になるように順番飛ばせよ。

雨降りの予報だからか患者数はいつもの半分くらい。

時間が早いのもあるのかもしれないけど。

早く受付したんだから早く帰りたいの。

早く部屋に帰って、洋服を部屋着にして楽したいんだよ。

こんなに早く来ても帰るのは夕方なんだから、本当にうんざり。

早く帰宅したい。

本当に早くしてよ。

事務員、ちんたらしてんなよ!

もう既にイライラなんだから。

マジで内科の待ち時間が長すぎる。

頓服薬を飲んで来るんだった。

失敗。

まだ待ち時間が掛かりそう。

今日は何時間待たなきゃならないかな?

薬が減ってきたから、仕方なく来たけど、本当に仕方なく仕方なく来たんだよ。

今、空いてるだろう?

予約時間なんか律儀に守らなくていいから、早く私の名前を呼べよ。

どうせ他の科と掛け持ちしている人が多いんだから。

吐き気がして気分悪い。

寝れないまましんどい運動を強制的にさせられるから。

あんな坂道を上がってきたんだから、車で来た奴より早く呼べよ。

疲れてるし、まだ汗が引っ込まない。

やっと、採血&採尿が終わった。

10時だから、検査結果出るまで最低1時間はまだ待たなきゃ。

早く帰りたい。

早く帰して。

気持ち悪くて気分悪いんだから。

早く帰りたい。

もう嫌だよ。

早く帰して。

あと2時間でお昼。

その前にはバスに乗っていたいな。

気持ち悪いし眠いし最悪なコンディション。

それに、腹減ってるし。

もうぐったり。

だって、こんなに他人ばかりの場所で何時間も待たなきゃならない苦痛。

発作が起こりそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿