独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

やっとの思いで診察を終わらせました。

2021-04-13 13:17:13 | 日記
私よりだいぶ年下の女性の先生でした。

とりあえず、今のままと中性脂肪が高いから薬を追加するそうです。

あと処方箋と診察券を受け取って帰るだけ。

予想よりは早い時間のバスに乗れるかもしれない。

この診察後の待ち時間もイライラする。

頼むから、またバスの時間が微妙な時間に会計出すなよ。

早くしろよ。

早く早く帰りたいんだよ。

少しでも早く帰りたいんだよ。だから、早くちゃちゃっと手続きを済ませてよ。

飽きた。

もう飽きた。

帰りたいんだよ。

ずっと帰りたいんだよ。

早く帰らせろよ。

病院はだから嫌いだ。

薬局にも寄らなきゃならないんだから、早く帰らせろよ。

天気は悪いんだろ?

それなら尚更早く帰らせろよ。

事務だからってちんたらしてんなよ。

ちゃちゃっと済ませてよ。

なんで診察の前も後もこんなに待たなきゃならないかな?

早く帰ってタバコ吸いたい。

早く。

私の順番はまだ?

いつ?

あと何人待てばいい?

あと何分我慢すれば楽になる?

なんか、過呼吸に合わせて発作が起きてるから、早く帰りたいんだよ。

帰って薬が飲みたい。

イライラする。

本当にイライラ。

こんなに何時間も待たせるなよ。

バスはあと1時間後にしかこないから、早くバス乗り場まで行ってバスを待っている。

またバス待ち?

なんで?

早く終わらせろ。

吐き気で吐くぞ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿