小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

庭カフェ

2021-02-05 | garden

2月に入って昼間は暖かな日が続いている。

 

春の訪れをチラホラ感じ、

そんな日は庭の芽を探している。

 

昨年は不安な春の始まりでしたが、

不安は1年続いて又春はやってきてくれた。

 

チラホラ ふきのとうの芽

 

天ぷらがいいね!

 

*  *  *

 

ジムの後お茶でもしようと思ったけれど、

天気が良いので庭にハンモックを出してみた。

 

 

気持ちいい!

 

寝転んでいると木々の芽が降ってくるよう

 

眩しいのでビニールカーテンを引っ張り、覆う

 

 

そんな春の日が又やってきたんだね。

冬の間は庭の事もスッカリ忘れてしまったりするけれど、

暖かくなると活動ボタンが徐々に始動

 

 

植物も人間も似ているな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けたと思ったら、もう2月 | トップ | 暖かいと嬉しい!植物も人間もW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事