小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

明けたと思ったら、もう2月

2021-02-01 | くらし

1月は何もしないでいってしまった。

 

予定していたイベントも緊急事態宣言で中止にして、

ジム、仕事、家事の

寒くて外に出ない淡々とした日々だった。

 

 

でももう2月

自分なりに出来る事から始めないと、、

 

冬の間も植物は活動していて、

蕾の下の黄色の花が出番を待っている。

 

沈丁花と揃ってミモザの春は早い。

 

庭にもそろそろ手をいれないと!

 

* * * *

 

昨年からやっと始めた「ふるさと納税」のチェアーが届く。

 

         

 

兵庫県加西市

 

高砂市にある帆布メーカーとの共同作品の松右衛門帆で、

とてもシッカリしている。

 

今年こそキャンプで使いたい!

 

* * *

 

前から観たいと思っていた「えんとつ町のプぺル」をあさイチで観に行く。

 

久ぶりの大きなスクリーンはいいね!

 

当たり前の事と思っていたことを、

ありがたいと感謝しなければ

 

 

そんな2月の始まりです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん箱とついでの思い付き | トップ | 庭カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事