冬は必ず春となる〜うつ闘病記

うつ病闘病ブログby発達障害

小説完結しました

2022年03月21日 17時35分16秒 | 小説

【【完結】私は側妃ですか? だったら婚約破棄します】 https://www.alphapolis.co.jp/novel/841694963/607605466 #アルファポリス





なんか……こんな事を書いたら不謹慎なんですが、もしかしたら、コロナでおうち時間増えたから「小説でも読もうか」になったんだろうな🤔


コロナが終息しても、安定して読者確保できるのかな🥺


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2022-03-23 15:06:51
小説、お疲れ様でした。
まだまだ違うおはなし投書してください。
凄いですね。
私はうつになってからめっきり本が読めなく
なりました。
返信する
Unknown (Marimo)
2022-03-24 18:55:22
@akooo コメントありがとうございます🍀

お返事遅くなってごめんなさい🙏

次作もまた書きます❗❗最近寒くて体調良くないですが💦💦

うつになると本が読めなくなるって言いますよね😭デイケアにも同じ人がいます。私もうつ症状が強いときは本が読めません😭
返信する

コメントを投稿