冬は必ず春となる〜うつ闘病記

うつ病闘病ブログby発達障害

今日の訪問診療終わり

2020年12月09日 17時00分03秒 | うつ


今日の訪問診療終わりました。

次は2週間後です

ラツーダがあるから、1ヶ月後にできないそうです


やっぱり眠れない、と言ったらインチュニブがまた1mg増えました。


今日の先生はイケメンでした


訪問診療は先生が来てくれるからラクです。


でも、病院自体が訪問診療を勧めているんですよね。


送迎バスに訪問診療をご利用下さいと書いてあるんですから。


つまり、送迎バス使うなら、訪問診療利用しなさいよって事なんでしょうね。



ブログは基本火曜日、木曜日、土曜日と診察のある日に書きますね〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-12-11 08:54:40
訪問してくれると楽で良いですね!!
返信する
Unknown (Marimo)
2020-12-11 10:05:21
@akooo はい。病院行く必要無いので助かります😄
返信する

コメントを投稿