冬は必ず春となる〜うつ闘病記

うつ病闘病ブログby発達障害

うつには落語効きます!!

2022年08月05日 13時27分23秒 | うつ
「鬱ルンです」とかふざけて言っていますけどね、ふざけないとウツには勝てないんです。

ウツってそういう病気なんですよ

しかもウツは苦しいです


これで判断誤ると、亡くなる人もいます😢

ウツもある意味死に直結する病気なんです😭

だから、ふざけて『鬱ルンです』と言っているんです。


ウツの人は真面目な人が多いですから、ふざけていると許せない人もいるかもしれませんね。

でも、


ふざけないと、この病気は負けちゃいます😭😭



で、私はウツで苦しんでいる時に

ユーチューブで

落語を見ていました。

火焔太鼓ってやつですけどね。

うつの人って笑わないんですよ。


私もそうでした。

だけど、落語見ると笑ってしまうんです。

面白いです。


落語オススメです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako )
2022-08-06 14:33:59
私も!お笑いみてました。
映画とかだとふと自分の世界に入り
全然、頭に入ってこなかった。
笑いは良いですよね。
返信する

コメントを投稿