冬は必ず春となる〜うつ闘病記

うつ病闘病ブログby発達障害

主治医変わりますか?

2022年03月13日 18時49分45秒 | うつ
お越しくださいましてありがとうございます🍀


年度末です。
病院あるあるで毎年4月になると主治医が変わる人いますよね?

私も今までそうでした。

しかし、今回は理不尽に主治医が変えられています。

私は病院に抗議文書きました。



訪問診療受けていたわけですが、訪問診療受けている間は主治医は病院で今まで診てくれた先生と、訪問診療の先生二人がいる、と聞きました。

しかし、訪問診療が打ち切られ、主治医を勝手に変えられてしまいました。


今まで病院で診てくれた先生を主治医から外してしまったのです。

その先生は勿論退職していません。


私の発達障害と双極性障害を診断してくれた先生です。

それまでの主治医は私を統合失調症と診断していました。


しかし、それは誤診だったのです。




私の主治医はN先生ではありません。

儘田先生です!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2022-03-14 13:21:11
主治医が変わるなんて思ったことも
なかったので怖いです。
絶対に嫌〜。
今も満足している訳ではないですが。
返信する
Unknown (Marimo)
2022-03-20 14:31:30
@akooo お返事遅れてごめんなさい🙏

主治医変わるのいやですよね〜。私はどうやら変わらないみたいです✨✨でも、おじいちゃん先生だからいつやめるかわかりませんがね💦💦
返信する

コメントを投稿