冬は必ず春となる〜うつ闘病記

うつ病闘病ブログby発達障害

ヘルプマークの裏

2022年06月05日 04時50分00秒 | うつ
このシールをヘルプマークの裏に貼り付けました。



うつは甘えとか言っている阿呆が稀にいますが、うつってそれだけ辛いんです。

立つことさえままならない……本当の事です。

それで、杖をついている人に席を譲れなかったんです😭

なので、こう書きました🍀



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako )
2022-06-09 10:52:00
どこに貼ってるのですか?
代われない時もありますので
良いですね。
返信する
Unknown (Marimo)
2022-06-10 10:30:54
akoさんへ

え!?
画像が反映されていないんでしょうか😮

『私はうつ病です。無気力なときは立つこともままなりません。お許し下さい』と書きました🖋️

電車の中で席を譲ることができなくて😭それが今でも心に引っかかっています。
返信する
Unknown (ako )
2022-06-10 15:45:36
ごめんなさい!
画像を見れます。
パスケース の裏とかバッグチャームみたいにとか何かつけてるのかな?と。
メモしてみせるのかな?
返信する

コメントを投稿