怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

楽天が勝って初の日本一!!

2013-11-04 14:23:05 | 新聞記事
野球に関心が無い私でも
巨人と楽天の試合は少し気になっていました

試合は見てはいなかったけれど
第6戦でタイになり
ちょっと緊張

たまたま点けたラジオから
星野監督のインタビューが流れてきたので
楽天が勝ったんだな とわかりました


新聞にも大きく記事が載っていました

野球のことは全くわかりませんが
東北被災地の人たちが
元気をもらえたのは間違いないみたい

震災のことを少しずつ忘れかけていた私にも
嬉しいニュースでした

巨人は2年連続日本一を逃したそうですが
今年は楽天が日本一になる運命だったのかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。