怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

虫刺され 続き

2013-06-14 11:18:58 | 日記
昨日娘から「ナポレオンフィッシュみたい」と呼ばれた私の顔
まああんなにはないけれど
おでこの腫れが横から見ると尖ってて
あのお魚さんに見えんこともないか
って感じでした

今朝は
尖ってたのが平らになっていて
腫れが左おでこ(眉頭上)から眉間まで均等になった感じ

「なんか顔がいつもと違う」のは昨日と同じ

青たんでもあれば
ぶつけたか、殴られた痕?

痒みはあるけど痛くはないし、目の見え方もいつも通りなので
顔のことはすぐに忘れてしまうんだけど
昨日車の6ヶ月点検に行った時
対応した人達の目が最初おでこのところに向くので
思い出しました

シミ・しわ・たるみに嫌気がさしている顔でも
こうなると『今の顔よりマシだー』と思えてくる

あー早く元の顔にも~どれ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。