怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

今日は朝からノルディックウォーキング

2013-10-14 09:16:43 | 健康
前々から「週3回は歩かないと引き締まらない!!」
と思いながらもう2年が過ぎてしまった

2年くらい前はほぼ毎日歩いていたのに
次女が県外から帰ってきてから生活のリズムが一変
たまにしか歩かなくなって

週1のノルディックウォーキングには参加していても
それくらいではどうにもならない

最初の一歩がなかなか踏み出せずにいたけど
今日やっとのことで踏み出しました
いや~敷居が高かった
でもやってみるとそれほどのことではなかったです
やるまでが時間かかる

日の出を見ることを楽しみに
朝5時40分頃から歩き出しました

家を出て表通りを抜け
大通りを3~40分歩くと畑が見え始め
ホッとする空間になります

大通りでは歩く人もちらほら
時々「おはようございます」とあいさつを交わしながら
すれ違う人は年配者が多い
皆頑張ってるんだ

建物が少なくなってくると・・・
すでに東の山の頂があんなに明るくなっている

よく見えるところまで急いで行かなくては


おっ!出そうだ


でたあー


後光が差してるー


パワー全開!!って感じパワーいただき


これはかわいい

出会った花

マツバボタンに似た花だけど?葉っぱが違うなあ

日の出にパワーをもらい
これから続けていくぞー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。