怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

エステに行ってきました^^

2013-04-05 15:49:39 | 日記
と言えばセレブ~な感じでしょ

でも私がたまーにお世話になるのは
リーズナブルなお店

エステ専門のお店ではなく
化粧品のお店で
エステもしてるところです

今日は化粧品の補充のために
どうしても出て行かなければならなくなり
それならエステも・・・となりました(いつもこんなもんです

ここがお店の一角にあるエステコーナー(担当さんがきれいじゃないと気にされていた)
 台に仰向けになり
トンネルのようなところに足を入れ
遠赤で温まりながら
顔やデコルテのエステをしてもらいます

トンネルのような物はスライドできて
腰辺りまで温かくなります

コースは色々ありますが
今日は昨日山登りで日に焼けたので
(たいてい山の後だから、いつもこのコースだ

超音波の力で毛穴深部の汚れや老廃物を取り除いて
ビタミンCの導入でくすみのぬけたハリのある肌に
してくれるという
スクライバー洗浄&ビタミンC導入コースをやってもらいました

時間は80分ほど

エステをやってもらっている間
リラックスしているし
気持ちいいので
よく話をします

特に今回は4か月ぶり?だったので
近況報告がたくさんあって
盛り上がりました

担当の方が上手に相槌を打ってくれ
話を広げてくれるので
とても心地いいのです

いや~気持ちよかったです~
癒されました~
セレブ~な きもち~


私は肌が弱く
化粧品が合わないことが多かったのですが
ここのオリーブを原料とした化粧品は大丈夫

若い頃は意識しなかった肌も
年齢と共に
ケアをしていなかったツケを実感するように

元に戻ることは無いだろうけど
しないよりはマシだろうと
ケアを始めました
が、なかなかこれが続かない
週一がベターだけど
せめて月2回できたらな

続けていると
肌がしっとり美白になることは間違いないです
(一度だけ週一×4週したことがあります)
シミはちょっと難しい
(薄いシミは無くなる人もいるそうですが)

リーズナブルと言えども
こちらにお金をかけると
山登りが少なくなる
それは嫌だから
やっぱり「たまーにエステ」かな














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。