怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

ブログ始めて今日で丸8ヵ月になりました

2013-10-10 20:22:46 | 日記
7ヶ月の時はちょうど遠征に行ってた時で
お礼が言えませんでした
その時の分も今日まとめてお礼を言います

いつも読んでくださっている方
時々読んでくださる方     ありがとうございます
たまたま読んでくださった方

なんてことない主婦の生活を投稿してるだけなのに
こんなに読んで下さるのは嬉しいと申しますか
ありがたいです

でも生活すべてをアップしているわけではありませんが
私以上に私の動向をご存知の方もいて驚くこともあります
終わったことはすぐに忘れる私(投稿するとホッとするのか)なので
驚くのですが

今好きな山行記録があります
「九重連山を歩く 山行記録」なんですが
コースタイムだったり
山の様子や花々、昼食が解説付き写真で分かりやすく
とても好きです

時々写真がアップできてなく
解説のみの場合もありますが
花の写真は素敵で
いつかは私もこういう写真や説明ができるようになればなあ
と思いながら見させてもらっています

なかなか自分の思うような文章や写真になりませんが
ぼちぼち磨きをかけて行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。