怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

娘の車のキズ・・その後

2013-04-13 10:39:43 | 日記
駐車場の隣の車の人と
やっと連絡がついたみたいです

それぞれ入っている
保険会社にも連絡をし
相手方の保険会社から依頼された
業者も来て話をしたそうです

娘の話を聞くと
困った相手のよう

自分の車のキズは
11日にコンビニに行った時に
つけられたものだろうと
言ったらしく
娘の車にキズをつけたなんて
思っていない

なので謝るような言葉は言わない
業者が来た時に
このマンションでは飼ってはいけない犬を
抱いて来たとか

しかしこちらは
10日の夜に相手の車のキズの写真も撮ってる
相手の車のキズと娘の車のキズを見たら
一目瞭然

相手は
それまで頭から突っ込む駐車だったのに
キズが付いた時から前向きに駐車するように
なったと

そして業者が来た時(写真を撮った)
自分の車のキズの部分をきれいに拭いてあって
娘が前に撮っていた写真とは違ってキズが目立たなく
なっていたそうです

こんなことを聞くと
やっぱり自分が加害者だってことが
分かっている証拠ですよね

ただ今相手方の保険会社からの
連絡待ち(連絡が来るのは来週でしょうね)

              

初め管理会社からの連絡がなかなかないと思ったら
相手は固定電話が鳴っても出ない
(勧誘の電話なんかがあるからだそうです)
車があるからと家に行っても出なかったそうで
(「お風呂にでも入ってたんでしょう」だって)
連絡が取れるまで時間がかかったようです

また相手の保険会社からの電話で
依頼された業者を娘が待っている時も
いつまで経っても来ない
保険会社に電話すると
業者が都合がつかないと言ったとかで
「夕方でもいいですか」 と

その業者も前もって連絡するのではなく
マンションの駐車場に来て
「来ました」の電話をしてくる・・・
保険会社も保険会社、業者も業者
娘は疲れた様子で
振り回されたと言ってました

こんなトラブルがあると
被害を受けた側も
嫌な人間になりますよね

呆れた私はブログに投稿して・・・・
読んでくださった皆さんには
嫌な思いをさせてしまいました
ごめんなさい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。