怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

私の岩登り写真 他

2013-09-20 09:07:45 | 山関連
今回の遠征登山
理解のない?夫に見てもらうようにと
Kさんが写真を撮ってくれていました
「奥さんはこういうところを登っているんですよ」と

夫が「これをブログに載せたら」と言ったので載せました




人のは撮れても自分の写真は撮れないのでとても嬉しかったです

この時は黒戸尾根2日目の苦しかった時
ザックの荷物を手分けして持ってもらい
私のは軽くなってました

仙丈ヶ岳登山 藪沢を登っているところ
対岸に小さな滝を見ながら馬の背ヒュッテの方へ向かっている


二つの山を登頂達成し祝杯 仙流荘の夕飯時

飲めるのはいいですね~
私もこの時は食前酒のワイン・ビール(コップ1.5杯)・冷酒(食前酒の小さなワイングラスに1杯)を飲みましたよ


甲斐駒ヶ岳登頂でお世話になったサブリーダーNさんと
もう気がゆるんで浴衣の紐も解けちゃった

サブリーダーさんは7000mを超す山の経験もある人
サバサバっとしていて
テキパキして
女性を感じさせない人

でも背中をさすってもらった時は
優しくて柔らかいお母さんの手でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。