怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

孫は宝物^^v

2013-08-13 20:28:37 | 
今日は孫が大活躍


円座を帽子代わりに頭に載せ
ひいじいとひいばあを笑わせたり

ひいじいと一緒に温泉に行って
背中を流したり

年に2回くらいしか会わないのに
物怖じせず
しかも垣根なく普通に溶け込む孫に驚く

孫のおかげで私の両親も目じりが下がりっぱなし

ひょうきんな孫 ひいじいと


ひいじい・ひいばあと3人で

父は孫のことを「お母さんのおの字も言わん。
近頃の子はそがんあっとだろか」と驚いていた
(4歳くらいだったらお母さん恋しくなっても
おかしくないのに・・と思ったらしい)

いえいえ
それだけじいばあが見ているということですよ、お父さん!

ひいじいじに飽きて
30分ほど海水浴場で水遊びできたのが
孫の唯一嬉しいことだったかも

帰りの車の中では

寝てしまいました

寝ている隙にアップで かわいいにゃあ

往復5時間以上の車移動だけでも大変なのに
がんばってくれた孫

ほんとにお疲れ様でした

孫のスナップ写真
写真を撮ろうとすると意識して

顔を隠す

近寄ると口まで押える


おやつの時間
生意気に脚を組んでいた


自分も写真を撮りたいと私からカメラを取り上げて撮った写真

帰りは1時間半眠ってくれたおかげで
「まだ着かない?まだ?」が少なくて助かった
飽きないように行きの2時間半を持たすのは大変だったー
いつもより疲れたばあばでした













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。