怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

いよいよ明日は参議院選

2013-07-20 20:07:28 | 日記
いつも思うのですが
選挙の時のように
政治家が力を入れて政治をしてくれれば・・と

頭を下げるのは選挙の時だけ
当選したらば踏ん反り返っている政治家もいるような

皆、とは言いませんが
国会中継で眠っている政治家
国会より大事な用なのか国会中に出入りをしている政治家

国民から選ばれてそこにいる人なのに
当選したらそういうことはすっかり飛んでしまうのかしら


残念ながら託せる党がない

自分の一票が
何の力もない一票になることがわかっている選挙には行きたくないな

しかし棄権はしません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。