怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

W杯出場決定!!よかったあー^0^/ですね^^v

2013-06-05 08:56:28 | 日記
昨日の試合ハラハラドキドキだったようですね

観られなかったのが残念

でも私が観てなかったから負けなかったのかも

といいますのは・・・
試合が始まった頃
夫が帰って来たんですが
珍しくサッカーの試合を観ている私に
(盛り上がりと熱気についつい引き寄せられ観てました
「いつも観ない人が観ると負けるかもよ
お母さん、観ない方がいいよ」
と言うんです

私も『そうかな』と思い別の番組に替えました

でもやっぱり気になる・・・
途中3回、得点がないかチェック
0-0のまんまでした

でもそのあと感動的なシーンがあったんですね!!

日本の劇的な同点シーン
日頃は興味ないサッカーですが
観たかったなあー

今朝の朝刊に
「サポーター、喜び爆発」と写真が載ってました
ほんとに嬉しそう

日本中が昨日の試合で喜びを共有できて
よかったー
(サムライブルーを意識して

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。