怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

根子岳 おまけ

2013-11-06 13:10:13 | 山登り
根子岳で見た花や実

リンドウ 草原や東峰から天狗峰方面の登山道でよく見ました


マユミの実


ススキ 穂がふわふわ

おまけのおまけ

東峰で会った親子 
赤ちゃんも登山できるような背負子があるんだ
(山ではないけれど外人さんがやってるのは見たことがある)
あまりに可愛かったのでお願いして撮らせてもらいました
(でもブログにのっけるのはお断りしていません ごめんなさい)


参加者のUさんの優しいまなざしがいいですね~

パパとママと根子岳登山
若いパパもすごいなあ
将来は登山好きに育つのだろうな

下山途中で見た時は寝ちゃってた
おつかれさま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。