怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

孫との楽しい時間

2013-02-10 21:12:51 | 日記
3連休の中日、今日はお天気も良く、孫(3歳7か月)を連れて夫と温泉へ。
その前に萌の里の草原で草スキーして遊ぶ。
高いところまで登って行っては滑り降りるの繰り返し。

孫の楽しそうな顔を見るのはとても嬉しい。

今日はちょっと足を延ばし、山登りの真似事も。
萌の里から見える鉄塔の1番目までを孫と二人で登る。

行きはよいよい、帰りは恐い・・・。
帰りは途中からおんぶして下りてきた。

でも、山は好きそうだ。
山登りをなかなか理解してくれない家族の中で、
孫は頼もしい理解者になりそうだ。

山登りを理解してくれない夫は、温泉で孫とゆっくり楽しんだ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。