空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

日中韓のつながり

2018-10-24 13:57:22 | 日記

おふくろに会いに、蜂蜜を持っていきました。

寒暖差が大きくて、なかなかしんどそうで、熱が出たらしく食欲が無い知らせがありました。

行ってみると陽の差し込む窓際に椅子に腰掛けていましたので、ホッとしました。


おふくろの所は朝日新聞で、たまたま次のような記事を見つけました。

トリミングの関係で、文字が重なっています。

私は、慰安婦像の事が取り上げられるたびに、韓国への関心が薄れていっています。

なかなかそこから脱出できない自分を、どうしたら良いのか迷ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球の“愛”ちゃん、奄美と関... | トップ | メイシアターで、ピアノデュオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事