空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

誕生日祝いの、久しぶりのフレンチ

2022-07-23 22:09:27 | 日記

コロナ禍のため、家族揃って食事ができなくなっていました。

今夜久しぶりに家族が集って、食事をすることができた。

 

思えば昨年末以来でした。

前回はクリスマスで、ピアノ演奏に合わせて初孫が、ピアノを弾く真似をしたっけ。

 

スパーリングワインで乾杯。

サラダ、かぼちゃが甘かったです。

スープとパン

魚が出てきました。

お肉です。赤ワインを頼みました。

すっかり酔いました。デザートも出てました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日、光州の街で3⃣ | トップ | 駅の立ち食い蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事