旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

新羅免税店の対応

2012年05月24日 | 旅行
 新羅免税店は何もかも想像以上です。
 地下鉄の駅からの坂、かなり急で長いです。下りは前回経験しましたが、上りはいつも車かバスだったので、地図上の距離だけで近いと思った私が馬鹿でしたね~(>_
 確かにほつれの糸は、ありませんでした。やっぱり最初の糸のほつれは不良品だったのです。彼女は、私が5月と9月に続けてソウルに来るのは不思議だったのか、「ソウルに住んでいるのか」と聞きました。彼女は日本の私に電話をしたのではないのでしょうか・・・(>_<)。それとも出入りで来たと思ったのでしょうか・・・・。



また、途中が消えてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新羅免税店の対応 | トップ | 新羅免税店の対応 (懲りず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿