旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

幻の9回目ソウル 15/1/28

2015年01月28日 | 入院
 釜山に行ってから7か月後の11月に、丸ちゃんを連れてソウルに行くことになりました。丸ちゃんとは国立博物館に行きたいね~と話しました。
 一緒に行きたいと言ったいっちゃんが博物館に行きたいとは思わなかったので、いっちゃんには「冬のソナタツアー」のデビューを勧めました。釜山で外島まで行ったからです。冬ソナファンの初心者コースに行ってほしかったのです。
春川の商店街   に行って、タッカルビを食べて、ユジンが走ってバスに乗ってサンヒョクを置き去りにした坂  とチュンサンの家   と春川高校  の塀 を見てきてほしいと思いました。
 南怡もいいですよ~。   
 以前は一人でバスに乗って観光に行くのを不安がっていましたが、何度も韓国に行っているし、ロッテホテルから日本人のアジュンマばかりのバスに乗れば日本語ガイドが案内してくれるよ、と説明して送り出すことになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山最終日 | トップ | 忍び寄る病魔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿