旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

忍び寄る病魔

2015年01月28日 | 入院
 ところが、11月の初日私の体調が悪くなりました。初めは大したことはないと思っていたわけですが、食べられなくなり、トイレにもやっとやっと這っていくくらいになり、当時一人暮らしの私は入院することになりました。ソウルに行くことになっていると医師に話したら「行けるわけがない」と一蹴され、あえなくその日にキャンセルし、翌日から1か月半の入院になりました。
 思えば、その年の2月、ヴェネチアのカーニバル(11年4月~5月の記事参照)から帰ってきてから、ふぬけのように放心状態でした。ヴェネチアのカーニバルに行ったら旅行の目的を失ってしまったのです。そのあと釜山、7月にはサイパンに行きましたが、特にハードルは高くなかったので、もっと現地の「おべんきょう」をたくさんしなければならない場所の方がいいようですよ~。
 どこに行ったらいいでしょうか? 「あ~~~どっか行きてええ~~」が口癖です。この病気はいつ治る?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の9回目ソウル 15/1/28 | トップ | 9回目 韓国 ソウル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿