旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

宮古島まで大移動、パニック🌀😱

2023年02月21日 | 旅行

 何年かの間には、メンバーの出入りもあり、途中には台風で中止になって、亀ちゃんといっちゃんを連れてグアムに進路変更(ブログ参照)したり、私だけがプリンスエドワード島に行くことになり、プランだけ立てて引率はしないと言う年もありましたが、5年くらいは続いたかなあ。
 にもかかわらず、ビックリ👀。その日は那覇泊まりの予定で6人ほど
で電車に乗りました。まだ地元に近いところで、私の体調が悪くなり途中下車しました。いつもの体調不良で、いっちゃんは了解でした。私が作った入念な「旅のしおり」も、何日も前に全員に配り、集まって打ち合わせもし、途中下車するときには、何度もモノレールを降りた後の行程も説明しました。
 2台くらい後の電車で追いかけた私。一人の身軽さをちょっと楽しんでいました。羽田でモノレールを降りたら、そのまま降りた所に全員固まってました。予想もしてません。何でも、第一か第二かわからない。ってビックリ😨。JTBからもらった資料にも私が作った旅のしおりにも書いてあります。それでも書いてないとの主張に、ずっこけました。はあ~😵🌀、ニセ添乗員でよかった。本物添乗員なら「始末書」です。
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で作る初めて旅のプラン | トップ | マイプラン スパリゾートハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿