旅行 写真で紹介 

旅のあれこれ、見たこと、感じたこと 写真で現地を紹介します。

シディ・フレッドジュ散策・ボート遊覧・夕食

2018-07-08 16:32:12 | アルジェリア
2018年6月26日、アルジェリア2日目です。アルジェリアは20時くらいまで明るいので、16時半頃出かけました。ホテル・エル・リヤドから海岸に出て、港に向かい、ボート遊覧し、街を散策、ホテルに戻り夕食でした。
map
ビーチです。





宿泊ホテル、エル・リヤド



















現地の方、写真を撮ってくれとの事でした。







ボート繋留場



ボート遊覧です。



























港に戻りました。







町一番の骨とう品店です。



















町の子どもが乗馬をしています。













レストラン、入ったのですが、魚が鮮度がよくないので注文する前に出ました。



料理は800~2000ディナールくらいです。高くても2000円程度です。

ピザが600~800ディナール

ホテルに戻って夕食しました。
メニューです。コースで2700ディナール、2700円は日本人の感覚では安い。でも現地人は月給2万程度から見れば高いのでしょうね。

サラダ

案内人のアブちゃんは焼き鳥





魚料理に、わざわざライスを焚いてくれました。モロッコライスでしょうか、粘りがないご飯です。量が多すぎて残しました。魚は白身の油炒めのような塩コショウの効いた調理でした。美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートルダム・ド・アフリー... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルジェリア」カテゴリの最新記事