花蔵-HANAZO-

マスク納品

今日のお昼ご飯は、
自分の分だけなので、超手抜き~😅

冷凍うどんをチン💕

水にさらして冷たくして、
『いんげんと豚肉を塩茹でして、胡麻油や胡椒で味を付けたもの』が冷蔵庫でちょうど冷えてた(ホントは朝ごはんの残り💦)ので、それを乗っけて、
薬味のネギと揚げ玉、白だしかけて出来上がり~😄

なかなか美味しかったです✌️

さて、
先ほど、リファイン柏崎さんに、
夏用マスクを納品してきました😄

今回は、
ご要望の多かったレースマスクと
高島ちぢみのマスク。
どちらも、肌に触れる側の生地を
接触冷感生地で作ってあります❗️

高島ちぢみのマスクの写真は、撮り忘れましたが、
紺色など男性でも着用できる色も作りました😊

雑貨屋さんは、なかなか男性1人で入店するのは勇気がいりますが、
リファイン柏崎さんは、雑貨屋さんではないので、
男性お一人でもお気軽に入店できますよ~✨

夏用マスクだけでなく、
通常マスクや抗ウイルスマスクも
リファイン柏崎さんで販売中です。
枚数制限もありませんので、
たくさんどうぞ~🎵

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「委託販売」カテゴリーもっと見る