花蔵-HANAZO-

Angeloさんに納品

昨日は、中川コミセンさんのつまみ細工講座でした😊

今回は、ひまわり🌻
『剣つまみ、難しい~』
『キレイにできない~』
って言いながらも、手早くお花部分、完成!
次回、葉っぱを作って仕上げます。

そして、昨日は、カレーを作りました。
いつもは、しっかり玉ネギを炒めて、
市販の固形ルーを二種類入れ、
コク重視のカレーなのですが、
今回は、固形ルーを使わないカレー。

テレビでやってたのをマネして作ってみたのですが、
ちょっと味見したら、
『からーい❗️』😱💦

この味は正解なのか??と悩みながら
夕食に出してみると。。、

『今日のカレー、スパイス効いてて、いいね👍️』と。
旦那さんが喜んでくれたので、良かったですが、私には辛すぎました😅

さて、今日、アルフォーレの近くにあるカフェレストラン『Angelo(アンジェロ)』さんに納品してきました😊

顔にあたる側をメッシュにした夏用マスクと
扇子、ミニミニポーチ(大)を納品してきました😊

きゅうり柄のコースター、
イヤリングやピアス、移動ポケットなどもあります✨

Angeloさんは、平日の10時~のランチ営業のみ。
土曜、日曜、祝日はお休みです😄

さて、今日もこれからマスク作りです🎵









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「委託販売」カテゴリーもっと見る