花蔵-HANAZO-

もう夏バテ?

今日は、少し気温が高いのか、
なんだか夏バテのような感じで、
ちょっとだるいです😰

まだ梅雨明けもしていないのに、
すでにこんな感じで、
私、大丈夫かしら~😅

先日の中川コミセンさんのつまみ細工講座は、
無事に朝顔のフレームが完成しました❗️

お花を作るときは、
なかなか上手くいかず、
『私、完成できるかな~』なんておっしゃっていた方もいらっしゃいましたが、
皆さん、上手に仕上げることができました😌✨

あの日着けていったマスクも
なかなかいい感じだったので、
たくさん作って、
委託先に納品しようと思います🥰

今日は、午前中に高田コミセンのつまみ細工講座がありました😊
こちらは、つまみ細工で朝顔の鉢植えを製作中。

夜は年頭屋さんでのつまみ細工講座です😆

さて、これから、夕方までは、
マスクを縫いま~す✌️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る