花蔵-HANAZO-

マスク試着

最近、YouTubeで『こぐまのケーキ屋さん』の動画を見つけました🐻

こぐまと店員さんがお互いを思いやりながら過ごしている感じがたまりません😊

あまりにも可愛くて、何度も何度も動画を観ました。

そしたら、熊出てくる夢を見ました❤️
が、しかし、最終的には熊に襲われそうになり、
逃げ惑うという。。。
こぐまのケーキ屋さんとは全く違う、
かなり寝苦しい夢でした😰


さて、今日は、中通りコミセンさんの講座です。
先日、ネットでマスク用の生地を買ったら、
かなりハリのある生地が届いたので、
つけ心地はどうかな?と。


お試しで1つ作りましたので、
今日の講座には、このマスクをつけて行こうと思います❗️

いい感じなら、この生地でたくさん作ろうと思います🥰

さぁ、今日も頑張るぞ🎵😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る