花蔵-HANAZO-

忙しかった~(。>д<)

クラフトフェアが終わり、ゆっくり出来るかと思っていたけれど、
ワークショップや クラフトフェアの準備で先延ばしにしていた見本作りなど、
1週間、すごく忙しかった~(。>д<)

クラフトフェアが終わった翌日は、
アンジェロさんに納品に行って、
午後は年頭屋さんでのつまみ細工講座(きりん組)。

その翌日の火曜日は、ヤマミヤさんで初めてワークショップをさせていただきました!
金魚のメモスタンド。
初めての方でしたが、上手にできました!

水、木曜日は、このあと続くワークショップの準備と オーダー品の製作。

金曜日は、年頭屋さんでの春仔花の講座。
ようやく、クレマチスが完成しました!

来月からは、ポインセチアのリースを作る予定なのですが、
まだ見本が出来てません( >Д<;)
私の夏休みの宿題です。

土曜日は、再度ヤマミヤさんでのワークショップ。
初めての方もお久しぶりの方も
上手に完成~(^-^)

日曜日は、つまみ細工のほおずきのワークショップ。
私が作った見本よりもコロンとしていて、可愛い仕上がりです!


月曜日の昨日は、つまみ細工のアスパラのワークショップ。
美味しそうなアスパラができました(*´艸`*)

今日は、また見本作りと講座の材料準備です。

THE ALFEEの新曲も聴かなきゃならないし、
メリーアン音頭の振りも覚えなくちゃならないし。。。

あと5人くらい、私がいたらいいのになぁ。。。って思います(^o^;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る