花蔵-HANAZO-

今日のお仕事

今日も仕事しております、花蔵です。

基本、休みません✨
マグロのように、常に泳いでいないと、
ダメなタイプです😅

さて、今日のお仕事は。。。

ビニール切って、縫って、
プラスナップをプレスするお仕事です。

つまみ細工講座のほかに、
委託先への作品作り、
そして、『こんなの欲しいんだけど、作れる?』っていうものを、ご依頼に忠実に作るお仕事。

いろいろやってます✌️

いろいろ作りながら、
『今日のご飯なにしよう』とか考えて、
突然思いつき、ササミでハムを作ったり🤭
(これは、明日の朝食用。パンにはさむ予定です)

そんなこんなで、もう夕方です😅

もう少し仕事して、掃除します。

そして、今日はCome On!ALFEE!!
(THE ALFEEの生配信です)
正座して観ます🤭


コメント一覧

hanazo-kashiwazaki
キキさん、こんばんは❗

今日のCome On!ALFEE!!
ヤバかったです😄

まさかの生コントから始まりました~(それも28分も)
あの、ちょっとグダグダのコントを見て、早くライブ再開してほしくなりました😊

撮りおろしの演奏も、『ひとりぼっちのpretender』や『あなたに贈る愛の歌』など
とてもよかったです✨

高見沢さんは、先日コロナのワクチン1回目を打ったと言っていましたよ~
ワクチン接種が終わって、来年の春にはライブ再開してくれると、私も思っています😄

柏崎は、新潟県です✨😄
私は、春と秋に1回ずつ、ライブに参加していました。
ほとんどが新潟県内での参加です。

コロナが落ち着いて、早くライブが再開されるように祈りつつ、
もうしばらく、自粛生活ですね😊
キキ
こんばんは❗お仕事お疲れ様です

今夜のALFEEさんいかがでしたか?
私は見ないのでアル友さんがタイムラインに入場しました とか、今夜のお酒は、お菓子はとかを書かれるので今夜あったことを知りました

ALFEEファンではあってもライブ参加がメインなのでアル友さんとも久しくお会いしていません

5月は2年前のNHKホールに職場の同僚を連れて参加したのが懐かしいです

一つの希望はワクチン接種で来春ライブが開催されることです
個人的にかなり希望が持てるような気がします
そう思うのは私だけかな?

退職して大手をふって参加できることを待っている私

仕事から解放されて色々な地方に行ってみたいです

柏崎って新潟県ですか?
地理に詳しくなくて申し訳ないです

新潟県もまだ足を踏み入れたことがありません
全国を廻ってみたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る