花蔵-HANAZO-

つまみ細工講座

最近は雨が続き、川の氾濫や土砂崩れなどで、かなり被害が出ていますね。
ニュースを見るたびに、心が痛みます。

私は、最近、夏用マスクを作っています。

今年はつまみ細工の講座のご依頼をたくさんいただいているので、
講座の準備をしたりで、
なかなかハマってマスクを作れませんが、
隙間時間に、
ちょこちょこ、マスクを縫っています😊

委託先にもたくさん納品できるように頑張って縫っております🎵


さて、昨日は、
つまみ細工の講座を2回という、なかなかハードな日でした😅

午前の講座は、ひまわりの仕上げ、
夜の講座は、つまみ細工のアレンジメントの仕上げをしました😊

アレンジメント、とりあえず完成させましたが、
皆さん、お家に帰って、もう少し手直しするそうです😌


来週も1日2講座の日があるみたい💦

体力もつかしら~😅


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る